FC2ブログ

Lc.タグクラウド

プロフィール

Gamby13

Author:Gamby13
Gumby13名義で、気が向いたらamazonのDVDレビューもしています。amazonご利用の際は、是非、当店経由で。

最近の記事

amazonで探す

商品レビューも参照できる!

世間の意見と比べてみよう!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「007 慰めの報酬」

新生ボンド、リニューアル完了!
複雑なプロットは「ロシアより愛を込めて」を凌駕するが、一見さんにはちょっとキビシいかもだ(^ω^;)の「ジックリ見せる」アクション巨編!

@新宿ピカデリー。

ラスボスとボンドガール以外は、前作「カジノロワイヤル」から引き続き。冒頭の激しいカーチェイスがすでにして、前作ラストからダイレクトに続いていると言う構成も、一見さんには不親切かもだ。



【“「007 慰めの報酬」”の続きを読む】
スポンサーサイト

「ドクター・フー」第三シーズン

本国では5thシーズンが始まろうかというのに、買うだけ買っていた3rdシーズンのDVD-BOX、やっと見れたよ( ^ω^;)

各エピソードのダイジェストとレビューは別途するつもりだけど、いやいやはやはや、すんげぇ面白かった(・∀・)

吹き替え版での日本放映を実現して欲しいね。

【“「ドクター・フー」第三シーズン”の続きを読む】

「ウォーリー」その2

イブの描き方も秀逸で、ロボットとしての性能はウォーリーを遥かに上回るが、その情動面はウォーリーと同程度(或いはそれ以下)というのが千両(・∀・)

「植物を探索・採集し、それをアクシオン号のメインデータバンクに収納する」というプログラムを最優先にこなすのみの、ソフト的にはレベルの低いロボットだが、ウォーリーとの関わりを通じて、コマンドの「意図を理解」して「判断」するまで、イブのAIは成長していくのだ(`・ω・´)



【“「ウォーリー」その2”の続きを読む】

「ウォーリー」

アニメーションの楽しさを満喫できる、デストピアものの傑作(・∀・)
【“「ウォーリー」”の続きを読む】

「シャイン ア ライト ザ・ローリングストーンズ」

元上司激賞の映画。ストーンズにはフラットな俺ですら、感動しましたよ。

ミック、凄ぇ(・∀・)



【“「シャイン ア ライト ザ・ローリングストーンズ」”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。